TOPへ戻る

ご購入に当たっての確認事項

  • 「取扱説明書」「保証書」は「マイページ」からの提供となり、製品に同梱致しません。
  • サポートセンターへの問い合わせ・修理申し込み等は、メールを通じて受付いたします。お電話によるお問い合わせには対応しておりません。サポートセンターの営業時間は平日10:00-17:00 (土日祝日・夏季休業・年末年始は除く)です。原則1-2営業日以内に回答いたします。
  • ご注文後にお客様都合によるキャンセルやお支払い方法の変更、配送先の変更はできません。
  • 無償保証は購入日から2年間、「3年間延長保証」を選択購入頂いた場合はさらに3年間延長付きとなります。保証の内容、保証の範囲、保証の条件は、マイページで提供する「オプトスタイル・ダイレクト製品保証規定」に定めます。
  • 液晶パネルは、製造特性上、表示画面に黒点(点灯しない点)、または白点(点灯したままの点)などの画素欠けや、画素欠け同等の微細な異物が見える場合がありますが、これは初期不良にあたらないため、保証対象範囲には含まれません。
  • 製品の仕様は予告なく変更する場合があります。本サイト掲載内容や取扱説明書と現物製品で仕様が異なる場合は、現物仕様優先と致します。