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配送についての注意事項 (75インチテレビ)

  • 本製品は開梱設置付き配送となります。発送完了時に伝票番号のご連絡を致します。配送会社より配送設置について「アポ取りの連絡」がございますので必ずご対応ください。現在、配送会社の方針により、ご注文時にお受取日のご指定を承れません。お受取日やお時間のご希望等については、配送会社からのアポ取り連絡の際に直接ご調整下さい。
  • 再配達等に関しては伝票番号にて配送会社に直接お問い合わせください。
  • お受取り日を遅くしたい場合、ご注文日の7営業日以降4週間以内での「取置き配送」の指定は可能です。取り置き配送で「弊社発送日」をご指定の場合、お届け日は発送日より約7日後となります。具体的なお届け日は配送会社からのアポ連絡時に直接ご相談下さい。
  • 決済後の取り置きは1か月間です。1カ月を超える場合は所定の保管料がかかります。
  • お客様のご都合による配送手配後の配送先の変更や中止、保管等はできません。配送先の変更、移転や住所違い・長期不在等により配送が出来なかった場合や、弊社に送り戻しとなった場合は、持ち帰り送料、戻し送料、保管料、再配送、転送等の費用はお客様のご負担となります。
  • 外装箱のサイズは横188cm×高さ116cm×奥行き23cmです。玄関・部屋入り口・内廊下・内階段・エレベータ・通路などの運搬経路は、事前によくご確認ください。物理的な問題、その他の事由で搬入や設置ができなかった場合でもキャンセルや送料の返金はできません。持ち帰り送料、保管料・再配送等の費用が発生した場合は、お客様のご負担となります。設置や運び込みが出来ない場合、原則軒先渡しとなります。
  • 「開梱設置サービス」には開梱・付属スタンドの取り付け、お客様の希望場所への配置、電源接続、アンテナ線接続、通電の確認、BCASカードの取り付け、地デジチャンネルの設定、梱包材の片付けを含みます。別売りスタンドやテレビボードをご購入の場合、テレビの設置は行いますが、スタンドやテレビボード自体の組み立ては含みません。
  • 配送会社による開梱設置・通電・チャンネル設定後は、必ずその場で立ち会いの上、動作確認をお願いします。
  • お客様のご都合で「開梱設置サービス」をご利用しない場合でも配送料金は変わりません。また、お客様事由により開梱設置をしない場合、運び込みや設置が出来ず軒先渡しとなった場合、電源やアンテナ線の不備により開梱設置後の通電検査やチャンネル設定等ができない場合は、その後に初期不良やパネル損傷のお申し出を受けても承認致しかねますのでご注意ください。修理・商品交換に関わる送料・開梱設置料・引取代金、または出張修理の出張費は、お客様のご負担となります。 (代替商品代金・修理費用は弊社が負担致します)液晶パネルの損傷に関しては、修理・交換費用はお客様にご負担頂きます。
  • 本品は出荷前に液晶パネルの検品を行っております。配送会社による事故の認定がない場合、液晶パネルの損傷はお客様の自己責任となります。大変壊れやすいので、ご自身で設置や移動をする場合は慎重に行ってください。
  • 配送についての注意事項 (65インチテレビ)

  • 本製品は開梱設置付き配送となります。発送完了時に伝票番号のご連絡を致します。配送会社より配送設置について「アポ取りの連絡」がございますので必ずご対応ください。現在、配送会社の方針により、ご注文時にお受取日のご指定を承れません。お受取日やお時間のご希望等については、配送会社からのアポ取り連絡の際に直接ご調整下さい。
  • 再配達等に関しては伝票番号にて配送会社に直接お問い合わせください。
  • お受取り日を遅くしたい場合、ご注文日の7営業日以降4週間以内での「取置き配送」の指定は可能です。取り置き配送で「弊社発送日」をご指定の場合、お届け日は発送日より約7日後となります。具体的なお届け日は配送会社からのアポ連絡時に直接ご相談下さい。
  • 決済後の取り置きは1か月間です。1カ月を超える場合は所定の保管料がかかります。
  • お客様のご都合による配送手配後の配送先の変更や中止、保管等はできません。配送先の変更、移転や住所違い・長期不在等により配送が出来なかった場合や、弊社に送り戻しとなった場合は、持ち帰り送料、戻し送料、保管料、再配送、転送等の費用はお客様のご負担となります。
  • 外装箱のサイズは横161cm×高さ102cm×奥行き25cmです。玄関・部屋入り口・内廊下・内階段・エレベータ・通路などの運搬経路は、事前によくご確認ください。物理的な問題、その他の事由で搬入や設置ができなかった場合でもキャンセルや送料の返金はできません。持ち帰り送料、保管料・再配送等の費用が発生した場合は、お客様のご負担となります。設置や運び込みが出来ない場合、原則軒先渡しとなります。
  • 「開梱設置サービス」には開梱・付属スタンドの取り付け、お客様の希望場所への配置、電源接続、アンテナ線接続、通電の確認、BCASカードの取り付け、地デジチャンネルの設定、梱包材の片付けを含みます。別売りスタンドやテレビボードをご購入の場合、テレビの設置は行いますが、スタンドやテレビボード自体の組み立ては含みません。
  • 配送会社による開梱設置・通電・チャンネル設定後は、必ずその場で立ち会いの上、動作確認をお願いします。
  • お客様のご都合で「開梱設置サービス」をご利用しない場合でも配送料金は変わりません。また、お客様事由により開梱設置をしない場合、運び込みや設置が出来ず軒先渡しとなった場合、電源やアンテナ線の不備により開梱設置後の通電検査やチャンネル設定等ができない場合は、その後に初期不良やパネル損傷のお申し出を受けても承認致しかねますのでご注意ください。修理・商品交換に関わる送料・開梱設置料・引取代金、または出張修理の出張費は、お客様のご負担となります。 (代替商品代金・修理費用は弊社が負担致します)液晶パネルの損傷に関しては、修理・交換費用はお客様にご負担頂きます。
  • 本品は出荷前に液晶パネルの検品を行っております。配送会社による事故の認定がない場合、液晶パネルの損傷はお客様の自己責任となります。大変壊れやすいので、ご自身で設置や移動をする場合は慎重に行ってください。
  • 配送についての注意事項 (55インチテレビ)

  • 本製品は宅配便による配送となります。発送完了時に伝票番号のご連絡を致します。
  • 再配達のご手配等に関しては伝票番号にて運送会社に直接お問い合わせください。
  • 配送手配後のお客様のご都合による配送先の変更や中止、保管等はできません。配送先の変更、移転や住所違い・長期不在等により配送が出来なかった場合や、弊社に送り戻しとなった場合は、持ち帰り送料、戻し送料、保管料、再配送、転送等の費用はお客様のご負担となります。
  • 配送時に外装箱に角の凹みやつぶれ、破れ、穴あきなど著しい破損などがある場合は、配送会社立ち会いの下ですぐにその場でTV本体の損傷確認を行ってください。配送会社が配送事故として認めた場合、配送事故として補償されます。
  • 本品は出荷前に液晶パネルの再検品を行っております。配送会社による配送事故の認定がない場合、液晶パネルの損傷はお客様の自己責任となります。大変割れやすいので、設置や移動をする場合は慎重に行ってください。
  • 「開梱設置サービス」には、開梱・付属スタンドの取り付け、お客様の希望場所への配置、電源接続、アンテナ線接続、通電の確認、BCASカードの取り付け、チャンネルの設定、梱包材の片付けを含みます。別売りスタンドをご購入の場合、スタンドへの取り付けは含みますが、スタンド自体の組み立ては含みません。
  • 「開梱設置サービス」ご利用の場合は、配送会社による開梱設置・通電・チャンネル設定後、必ずその場で立ち会いの上、動作確認をお願いします。