TOPへ戻る

返品・交換について

  • 購入決済・発送後のお客様都合による返品はできません。
  • 配送時の外装箱のキズやスレは、返品・交換の事由となりません。
  • 大型テレビなどヤマトホームコンビニエンスの開梱設置サービス付き配送の場合、
    開梱設置・接続・動作確認・初期設定をして、お客様に確認頂いてからお引き渡しします。
    このお客様の動作確認後の初期不良のお申し出はお受けしておりません。
  • 修理について

  • 修理のお申し込みは、オンラインによるメールかLINE@を通じてとなります。内容を確認後、訪問修理または交換修理にて対応いたします
  • キャンセルについて

  • 決済確認後の注文キャンセルは受け付けていません。
  • 大型テレビなど設置が必要な商品の設置サイズは購入前によくご確認ください。
    配送後設置ができない場合でもキャンセルすることはできません。
  • 玄関・部屋入り口・廊下・内階段・エレベータ・通路など設置希望場所までの 経路も運び込みできることを事前に確認してください。
    配送時に運び込みや設置ができない場合でも、キャンセルは受け付けておらず、送料・開梱設置料も返金できません。