※PortiaPAY(ポーシャペイ)のご登録が完了するまでは、「請求書後払い」でご購入いただけません。
ポーシャヘルプデスク営業時間内にご登録いただくとスムーズです。
※ご利用金額の設定は、お電話の際、オペレータにお申し付けください。
サイト新規会員登録時に一緒に登録する
「オプトスタイル・ダイレクト」新規会員登録時に、一緒に PortiaPAY( ポーシャペイ)の登録も行えます。
❶法人様の場合
※1)【SMS 認証を選択した場合】
携帯電話を使い、お客様ご自身でご登録を進めていただく必要がございます。
登録後、すぐにスマートフォンの SMS(メッセージ)とご登録時のメールの受信ボックスをご確認ください。
お支払方法や請求書発行のタイミングなど、
ご不安なことはポーシャヘルプデスクまで
お気軽にお問い合わせください。
ポーシャヘルプデスク:朝 10 時~夕方 17 時
(土・日・祝祭日および年末年始除く)
※会員登録完了には PortiaPAY(ポーシャペイ)から届くメールでの認証が必要となります。
ヘルプデスクからのお電話は、メールが確認できる環境でお受けください。
❷個人事業主様の場合
お支払方法や請求書発行のタイミングなど、
ご不安なことはポーシャヘルプデスクまで
お気軽にお問い合わせください。
ポーシャヘルプデスク:朝 10 時~夕方 17 時
(土・日・祝祭日および年末年始除く)
※会員登録完了には PortiaPAY(ポーシャペイ)から届くメールでの認証が必要となります。
ヘルプデスクからのお電話は、メールが確認できる環境でお受けください。
❸PortiaPAY(ポーシャペイ ) での発注担当者を追加する場合
お支払方法や請求書発行のタイミングなど、
ご不安なことはポーシャヘルプデスクまで
お気軽にお問い合わせください。
ポーシャヘルプデスク:朝 10 時~夕方 17 時
(土・日・祝祭日および年末年始除く)
※会員登録完了には PortiaPAY(ポーシャペイ)から届くメールでの認証が必要となります。
ヘルプデスクからのお電話は、メールが確認できる環境でお受けください。
❹既に PortiaPAY(ポーシャペイ ) 会員の場合
オプトスタイル・ダイレクト既存会員が、後からに会員登録する
下記バナーより「PortiaPAY ユーザー認証登録」にお進みください。