
※PortiaPAY(ポーシャペイ)のご登録が完了するまでは、「請求書後払い」でご購入いただけません。
ポーシャヘルプデスク営業時間内にご登録いただくとスムーズです。
※ご利用金額の設定は、お電話の際、オペレータにお申し付けください。
※PortiaPAY(ポーシャペイ)のご登録が完了するまでは、「請求書後払い」でご購入いただけません。
ポーシャヘルプデスク営業時間内にご登録いただくとスムーズです。
※ご利用金額の設定は、お電話の際、オペレータにお申し付けください。
「オプトスタイル・ダイレクト」新規会員登録時に、一緒に PortiaPAY( ポーシャペイ)の登録も行えます。
※1)【SMS 認証を選択した場合】
携帯電話を使い、お客様ご自身でご登録を進めていただく必要がございます。
登録後、すぐにスマートフォンの SMS(メッセージ)とご登録時のメールの受信ボックスをご確認ください。
ポーシャヘルプデスク:朝 10 時~夕方 17 時
(土・日・祝祭日および年末年始除く)
※会員登録完了には PortiaPAY(ポーシャペイ)から届くメールでの認証が必要となります。
ヘルプデスクからのお電話は、メールが確認できる環境でお受けください。
ポーシャヘルプデスク:朝 10 時~夕方 17 時
(土・日・祝祭日および年末年始除く)
※会員登録完了には PortiaPAY(ポーシャペイ)から届くメールでの認証が必要となります。
ヘルプデスクからのお電話は、メールが確認できる環境でお受けください。
ポーシャヘルプデスク:朝 10 時~夕方 17 時
(土・日・祝祭日および年末年始除く)
※会員登録完了には PortiaPAY(ポーシャペイ)から届くメールでの認証が必要となります。
ヘルプデスクからのお電話は、メールが確認できる環境でお受けください。
下記バナーより「PortiaPAY ユーザー認証登録」にお進みください。