返品・交換・修理・キャンセル

返品・交換について

開梱設置後の製品の返品や交換は受け付けておりません。
初期不良や製品の不具合については「オプトスタイル・ダイレクト製品保証規定」に基づき、無償修理保証致します。
(初期不良のお申し出は、65/75/85インチテレビは開梱設置動作確認時、55インチは納品後7日以内にご連絡を頂き、弊社で瑕疵や不具合が確認できた場合とします。)

配送時の外装箱のキズやスレは、返品・交換の事由にあたりません。

液晶パネルは、製造特性上、表示画面に黒点(点灯しない点)、または白点(点灯したままの点)などの画素欠けや、画素欠け同等の微細な異物が見える場合がありますが、これは初期不良にあたらないため、返品や交換の対応はお受けしておりません。

「開梱設置サービス付き配送」の場合、開梱設置・接続・動作確認・初期設定をして、お客様に動作確認を頂いてからお引き渡しします。動作確認後の初期不良のお申し出はお受けしておりません。

商品は出荷前に液晶パネルの検品を行っております。配送会社による配送事故の認定がない場合、液晶パネルの損傷はお客様の自己責任となり、返品や交換をお受けしておりません。大変壊れやすいので、ご自身で設置や移動をする場合は慎重に行ってください。

詳しくは「購入確認事項」「配送注意事項」「保証規定」をご覧下さい。

修理について

修理等のお申し込みは、オンラインによりメールを通じてとなります。

メールにて具体的な症状を伺ったり、症状の画像をお送り頂くよう依頼しております。不具合カ所を特定し、修理の判断をより早く正確にするためにご協力をお願いします。

修理原因や内容を確認後、センドバックまたは訪問修理にて対応いたします。

センドバックの場合、梱包・発送にご協力下さい。

詳しくは「保証規定」をご覧下さい。

キャンセルについて

ネット通販はクーリングオフ対象外のため、決済後の注文キャンセルはお受けしておりません。

大型テレビなどの設置サイズは購入前によくご確認ください。配送後設置ができない場合でもキャンセルすることはできません。

玄関・部屋入り口・廊下・内階段・エレベータ・通路など設置希望場所までの経路も運び込みできることを事前に確認してください。
配送時に運び込みや設置ができない場合でも、キャンセルはお受しておりません。

詳しくは「配送注意事項」をご覧下さい。