返品・交換・修理・キャンセル
返品・交換について
開梱設置後の製品の返品や交換は受け付けておりません。
初期不良や製品の不具合については「オプトスタイル・ダイレクト製品保証規定」に基づき、無償修理保証致します。
(初期不良のお申し出は、65/75/85インチテレビは開梱設置動作確認時、55インチは納品後7日以内にご連絡を頂き、弊社で瑕疵や不具合が確認できた場合とします。)
配送時の外装箱のキズやスレは、返品・交換の事由にあたりません。
液晶パネルは、製造特性上、表示画面に黒点(点灯しない点)、または白点(点灯したままの点)などの画素欠けや、画素欠け同等の微細な異物が見える場合がありますが、これは初期不良にあたらないため、返品や交換の対応はお受けしておりません。
「開梱設置サービス付き配送」の場合、開梱設置・接続・動作確認・初期設定をして、お客様に動作確認を頂いてからお引き渡しします。動作確認後の初期不良のお申し出はお受けしておりません。
商品は出荷前に液晶パネルの検品を行っております。配送会社による配送事故の認定がない場合、液晶パネルの損傷はお客様の自己責任となり、返品や交換をお受けしておりません。大変壊れやすいので、ご自身で設置や移動をする場合は慎重に行ってください。