2022年12月27日

年末年始のご注文の受付・発送、サポート対応につきまして

本年は大変お世話になり誠にありがとうございました。

弊社年末年始の発送業務は下記の通りとなっております。
年内発送は12/29までとなりますので、「12/27」までにご注文、決済頂きました分につきましては、年内に弊社からの発送を完了致します。
それ以降の「12/28 」以降のご注文分につきましては、年明け1/6よりご注文順に順次発送となります。
また、55インチ開梱設置サービスなしのみは宅配便での配送になりますが、その他の商品につきましては、宅配便ではなく家財便による配送となるため、28日までに発送手配した場合でも、お客様との配送スケジュールの調整が必要となり、年内配送とならない場合も多いと予想されますので、あらかじめご了承ください。
家財便の納期は配達店にご確認ください。

また、弊社のサポート業務は「12/28 午前」にて年内の対応を終了致します。
新年は「1/5 10:00」より開始致します。
皆様には大変ご不便をおかけしますが、各種お問い合わせ、修理のご依頼等につきましては、
12/28午後~1/4 の年末年始休業期間はご返答できませんのであらかじめご了承ください。

来年も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

オプトスタイル株式会社