ご購入に当たっての確認事項

(1)

「取扱説明書」「保証書」は「マイページ」からの提供となり、製品に同梱致しません。

(2)

サポートセンターへの問い合わせ・修理申し込み等は、メールを通じて受付いたします。

お電話によるお問い合わせには対応しておりません。

サポートセンターの営業時間は平日10:00-17:00 (土日祝日・夏季休業・年末年始は除く)です。原則3営業日以内に回答いたします。

(3)

ご注文後にお客様都合によるキャンセルやお支払い方法の変更、配送先の変更はできません。

(4)

弊社では、お支払いの方法に関わらず、領収書の発行は行っておりません。

ご注文頂きました際にお送りする「ご注文確認メール」を領収書に代えさせて頂きます。

「ご注文確認メール」は、弊社発行の取引明細として国税庁の領収書の記載要件を全て満たしています。

法的に認められた商品購入費用の証明書として印刷してご使用頂けます。

(5)

無償保証は購入日から2年間、「3年間延長保証」を選択購入頂いた場合はさらに3年間延長付きとなります。

保証の内容、保証の範囲、保証の条件は、マイページで提供する「オプトスタイル・ダイレクト製品保証規定」に定めます。

(6)

液晶パネルは、製造特性上、表示画面に黒点(点灯しない点)、または白点(点灯したままの点)などの画素欠けや、画素欠け同等の微細な異物が見える場合がありますが、これは初期不良にあたらないため、保証対象範囲には含まれません。

(7)

製品の仕様は予告なく変更する場合があります。

本サイト掲載内容や取扱説明書と現物製品で仕様が異なる場合は、現物仕様優先と致します。

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